サイトへ戻る

気温差が激しく体調を崩しやすい季節がやってきました。それに加えて、今年はコロナウイルスも。

こんな時だからこそ、免疫力をあげたいですよね!
ビタミンCは免疫力を高める効果があるといわれております。
人間の体でビタミンCを作ることはできないので、食べ物で毎日摂取する必要があります!

そこで急遽、クアリータでは
リポカプセルビタミンC 「Lypo-C」の
数量限定キャンペーンを実施することになりました。

Lypo-Cは、高濃度ビタミンCサプリメントです。
飲むビタミンC点滴と言われるこちらのサプリメントは、通常のビタミンCサプリメントとは違います。
ビタミンCは体に吸収されにくく、摂取してもほとんど体外に流れ出てしまいます。
 

(ビタミンCが細胞に届く量)

通常のビタミン剤1000mg →54mg
アセロラドリンク200ml →23mg
レモン一個        →2mg
Lypo-C 1包(1000mg) →980mg


圧倒的な吸収量!!高濃度ビタミンC点滴の8倍の効果があると言われています。
ビタミンCは摂取量よりも吸収量が大切です!
吸収しづらいビタミンCをリポソーム化することで限界の壁を超えた吸収率が可能になりました。

リポソーム化とは、
リン脂質でできている超微細な(インフルエンザウイルスと同じ大きさ)球状のカプセルの中に栄養素を閉じ込めることです。
リポソーム化されたビタミンCサプリメントがリポカプセルビタミンC Lypo-Cなのです。
ビタミンCをリポソーム化することで、消化液の影響や酸化から保護することができ、すぐに消化管に運ばれ小腸から吸収されます。
日本製の高品質なリポカプセルは大きさが均一な為、海外製とは違い吸収率が高いと言われています!


このような方にオススメです!
✳️免疫力アップしたい方
✳️ガン予防接種したい方
✳️アンチエイジングしたい方
✳️肌をキレイにしたい方
✳️日焼けによるシミ対策をしたい方
✳️ストレスや疲れを感じる方
✳️集中力アップしたい方
✳️お酒を飲む方
✳️運動をする方
✳️タバコを吸う方
✳️若々しく健康でいたい方

broken image

通常 
30包    7,776円

Lypo-Cキャンペーン価格

11包入り×2箱+9包 = 31包

5,998円!!

1,778円もお得なんですよ!!

季節の変わり目で体調が少し悪いから、いつもより多めに飲みたい!
とか、
大切な家族や仲良しのお友達にプレゼントしたい。
という方、こちらのセットが大変お得です❤️

まずはお試しで、という方向けに
11包入+3包=14包
2,999円
のセットもございます。
※通常は、11包 2,999円です。

数量限定の為、なくなり次第終了となります。ご希望の方はお取り置きも承ります。


Lypo-Cは医療機関または認定サロンでしか購入できません。
気になる方は横浜・上大岡での正規代理店クアリータまでお気軽にお問い合わせ下さい‼️
ネイルのご予約、Lypo-Cについてのお問い合わせ、お取り置きはお電話かラインにて承ります。