サイトへ戻る

感染防止の取り組みについて

新型コロナウィルス感染防止の取り組みとお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様へのお願いとお知らせがございます。

当面の間は、お客様同士がなるべく重ならないように配慮し、ご予約の日時に関しましては、限られた枠のみのご案内になりますことをご了承ください。

【お客様へのお願い】

・お客様には、ご来店いただく際に必ずマスクの着用をお願いいたします。

・ご来店時、お客様の体温測定をさせていただきます。

※37.5度以上の熱がある方は、お帰りいただく場合がございます。

・滞在時間が長時間になるのを防ぐため、当面の間、メニューはいくつかのものに限らせていただきます。

・ご来店時、他のお客様が店内にいらっしゃっる場合は、お店の外でお待ちいただくこともございます。

・ネイリストも出勤時に体温測定し、発熱や体調不良の場合はお休みさせていただきます。お客様には、急なご予約の変更をお願いする場合がございます。

・飛沫感染防止のため、スニーズガードを設置し、ネイリストはマスクやゴーグルを着用し対応させていただきます。

・こちらからのお声がけは最小限とさせていただきます。

・換気のため、ドアを開放したままの営業になります。エアコンでの店内の空調管理が難しくなりますので予めご了承ください。

・お客様毎に消毒を徹底いたします。そのため、待ち時間が発生してしまう可能性があります。

また、下記のいずれかに該当される方は、ご来店ならびにご予約をお控えいただくようお願い申し上げます。

①過去14日以内に、37.5度以上の発熱の症状がある方

②過去14日以内に、咳・くしゃみ・喉の痛みなど風邪の症状がある方

③過去14日以内に、同居している方に①②の症状のある方

④過去14日以内に、新型コロナウィルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方

⑤同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

⑥その他新型コロナウィルス感染可能性の症状がある方


今後も感染防止のため、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、衛生管理と感染予防活動への取り組みを続けてまいります。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力いただけましたら幸いでございます。
 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK